家作りに関する情報や、地元のお得な情報などを掲載しております

木と雑貨のマルシェフライヤーが完成!!~詳細~

ブログカテゴリ: イベント

皆さん、おひさしぶりです

 

6日間の春休みを子供と全力で過ごしておりました(なのに痩せない。。。)

6日間、お天気の良い日でも、外にでかけると冷たい風が強くて寒かったです~

サクラをみたい!!!!と一番咲いてる下にレジャーシートを敷いて花見をしようとしましたが、

寒すぎて心おれました。。。

活き込んで、お弁当まで買ったのにすぐに冷めて、寒すぎて味がわかりませんでした(笑)

 

この辺では、香取神宮や佐原の川沿い、城山公園がお花見スポットですが、桜の種類によって少し

時期がちがうようなので目をはなしたら桜が散っていたなんてことも。。。

でもこの様子だと、今週末がどこもベストかもしれませんね~

 

 

 

昨日、香取神宮に寄ってみましたが満開なのかな~咲いてましたよ~!!

夜行ったせいか、空気が澄んでいて桜餅のような桜の香りがしました(o^―^o)

 

 

写真では伝わりませんが、このぼんぼりがもっとたくさんあって幻想的なのです✨

今日も通る予定があるから、奥にある枝垂桜も観に行ってみようかな~🎶

 

 

 

 

そして!!

木と雑貨のマルシェが5/26SUNに開催されますが、フライヤーも出来上がりましたよ!!

今回はピンク色のフライヤーです

 

 

 

 

 

 

 

お子様も親子で楽しめるWSやお店屋さんも新しく出店して下さるのでぜひ、おいでください(o^―^o)

 

 

 

 

最後にまた春休みに行った場所をご紹介。

 

 

 

わたくし、、、、

「バンクシー」を最近知りました。

そして、片貝海岸にバンクシーがあるときき、ミーハーな私は行って写真まで撮った(笑)

よくよくみてみると、なんだか女の子が怖く見える、、、、

 

そしてこのバンクシーがある片貝海岸といえば、キムタ〇がよく来ていた海です✨

若かりし頃、朝の5時に親友から電話があり、片貝にキムタ〇がきたからいくよ!!と。

 

え?起きたてですよ~?といったら、私が化粧してるから大丈夫!!と(笑)

 

なつかしいな~

 

 

にしても、これ、話題のようですがいったい誰が描いたんだろう?!

 

 

 

 

 

 

yoko

 

 

 

 

ページの先頭へ