家作りに関する情報や、地元のお得な情報などを掲載しております

木工教室は「ウッドシェルフ」に決まりました。

ブログカテゴリ: イベント, 暮らしの質向上委員会。

みなさん、おはようございます。

 

マルシェの日にちが決まると、それからは天気ばかり気にしてしまいます。

 

この、1週間前から時間さえあれば天気予報をチェック。

 

今日の夜から明日一日は雨のようですが、土曜は晴れて、日曜はくもり。

 

雨が降って空気中のごみや不純物がきれいになくなって、土曜の晴れでカラ

 

ッと乾いて、日曜は気持ちがいい秋の日になるような気がしています☺

 

秋の風を感じに、ぜひマルシェへお出かけください。

 

マルシェで遊んで、香取神宮によって紅葉を見に行ってもいいですよね~

 

 

 

お知らせが間際になりましたが、過去作とはまたちがった木工教室になりそ

 

うです。

 

今回は、”ウッドシェルフ”

 

 

サイズ;下のトレイW27×D21×H3.5㎝

    上のトレイW27×D10.5×H1.5㎝

 

(※上記の写真のものが木工教室で作るものになります。下の写真の生地は

含まれていませんので、ご了承ください。)

 

 

 

 

このシェルフの使い道は無限大です。

 

コスメ・ボディケア用品を並べたり、手芸用品、リモコン置き、カップ置き

 

、スパイス置きと幅広くお使いいただけます。

 

 

 

ファーの生地などしいて、アクセサリー収納にしてもおしゃれですね!

 

生地次第で雰囲気も違うので、自分好みのウッドシェルフにしてお使いくだ

 

さいね☺

 

ご予約は、メールかお電話で受け付けております。

 

参加費用:1,000円

 

時間:12時、14時(10時は満員になりました)

  各回定員8名ほど

 

所要時間:40分ほど

 

皆さんの来場をお待ちしています。

 

 

マルコーホームは暮らしの質向上委員会。として出店します。

 

 

 

ぜひ、こちらもお手に取ってごらんください👀

 

yoko

 

 

 

ページの先頭へ