家作りに関する情報や、地元のお得な情報などを掲載しております

認知度アップ!へ向けて。

こんなこと、会社のブログに書くことではないと・・・

思うのですが・・・

 

以前は、読んだ方のためになるブログ!を目指していました。

会社のブログたるもの、内容に価値の無いことを書いてはいけないのだ!と。

読む方の時間を奪ったのだから、その方にとって少しでもメリットがなければ!!!

という気持ちが強くて・・・

強いあまり、ブログ更新しづらくなっていました。

 

なので、11月7日から2018年末までは、

日々、ホント、思いついた些細なことでも書かせていただこうと、決めました。

少しの間、お付き合いくださいませ。

 

 

 

 

 

先日、お施主様とのお打ち合わせで、

「マルコーさん、まだ、あんまり知られていないから・・・」

 

これ全く悪意ではないです。マルコーホームへ良かれと思って言ってくださっています。

 

せっかく、いいお家をつくっているのに、人間性もすごくいいのに、

このまま、知られないのはもったいない!

というお施主様の気持ちがこもってのこの言葉!

だと、私は理解しているのですが。

 

もちろん、私自身も一般の方に認知度が低いということは、わかっていました。

なので、

誰かにインスタグラムがいいよ!と言われれば、インスタのアカウントを作り、

Facebookがいいよ!と言われれば、Facebookページもつくり、

過去には、「千葉で家を建てる」に掲載したり、

エリート情報さんへ、毎月広告掲載したり、

していました。

 

でも、何かが、足りなかった。

私自身の本気度。

誰かに教えてもらっていいらしいからチャレンジしていたんですね。

一応、やってみようか・・・的な。

 

だから、結果もそこそこ。

 

 

 

 

それでも、

マルコーホーム、現在決算期30期を迎えている会社なので、

いろいろな方からのご紹介やOB施主様のリフォーム工事などで、

日々、とても忙しいのです。

 

現在も本当に毎日を忙しく働かせていただいています。

 

 

 

 

今回、

お施主様からの一言で、自分自身で気づきました。

もっと、たくさんの方にこの会社の存在を知って頂くことは大切だと!

 

香取市にこんな会社があって、

こんな家づくりをしているところもあるのだということを。

 

たくさんの方にマルコーホームを知って頂くために、
私にできること、コツコツと続けます!

インスタや、Facebookで、みかけましたら、

いいね!していただけると、励みになります。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ